kairu
未熟児ではありませんが、上の子が1ヶ月早く早産で生まれています👶🏻
出産し2週間ほどNICUに入院し、退院後3週間は実家に里帰りしていたので、修正月齢1ヶ月半頃から、抱っこ紐でお散歩や買い物に出かけていましたよ!
車のない家庭なので、定期通院にはベビーカーで公共交通機関を使っていました!
はじめてのママリ🔰
うちは36週1日で2000gで産まれました👶
健診や里帰り先から帰宅したのを除き、普通に散歩やスーパーなど連れて行ったのは、生後2ヶ月半くらいからだったと思います😊
(季節が夏で暑かったのもあり)
コメント