はじめてのママリ🔰
いいと思います!夜間はとにかく寝て欲しいですし、体休めないと昼に動けないですからね
搾乳機や母乳瓶洗うのが大変で無ければ今はいいと思います。
おっぱいの分泌量側の問題は人それぞれなので、量でなやみがあればおっぱい外来でみてもらうといいと思います😊
夜間授乳もいつまであるか分かりませんし、夜は少しずつ感覚が空いていきます。
上の子がなかなか吸えない子で苦労しました。
無理しすぎず頑張りすぎず、休める時に休んでくださいね。
はじめてのママリ🔰
いいと思います!夜間はとにかく寝て欲しいですし、体休めないと昼に動けないですからね
搾乳機や母乳瓶洗うのが大変で無ければ今はいいと思います。
おっぱいの分泌量側の問題は人それぞれなので、量でなやみがあればおっぱい外来でみてもらうといいと思います😊
夜間授乳もいつまであるか分かりませんし、夜は少しずつ感覚が空いていきます。
上の子がなかなか吸えない子で苦労しました。
無理しすぎず頑張りすぎず、休める時に休んでくださいね。
「睡眠時間」に関する質問
スマートウォッチを使ってる方、 どんな機能を使っていますか? スマホの乗り換えをしたら、 スマートウォッチも契約してくれたら キャッシュバック増えますよー という謳い文句で 思いがけず手に入れました笑 睡眠時間…
生後2ヶ月です。お昼寝しません。 最近の生活リズムは、夜21時頃寝て、1〜3時ごろに一旦起きて、そのあと6〜7時頃起床です。 朝起きてからは基本寝ないです、夜中は授乳後すぐに寝るのですが、昼間は授乳中は目を瞑ってう…
完母目指して頻回授乳頑張ってたのですが心が折れそうです。 生後1か月の子が夜中の2時からほぼ寝ずずっとぐずぐずとギャン泣きを繰り返し、何をしても何度授乳しても落ち着かずでした。 ゴクゴク飲む音聞こえてたので母…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント