※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき0401
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがいて、母乳が出ないと感じています。ミルクに切り替えたいですが、お勧めのメーカーや価格と品質について気になります。

6ヶ月になる子どもがいます。母乳が出ていない気がして、ミルクに切り替えようと思いますが、お勧めなメーカーはありますか?安いほうが良いけど、質も気になるし。。という感じです。。

コメント

ちばちゃん

2000円くらいですけど
すこやか ってミルクいいですよ!(^^)
私もいま混合でミルクの時もは
すこやか を使ってます☆

みーたろ

あたしは、はいはい 使ってます( ^ω^ )経済的にも安いし、質も良いので♡
高いミルクでも、子供に合わないこともあります(´•ω•`)うちの子は、産院で すこやか 使ってましたが、退院後は酷い便秘に悩まされて…はいはい にしたら出るようになりました♡

ゆかっち

うちはほほえみです。色々試したのですが、ほほえみしか飲んでくれなくて…。

naaami

コスト考えたらはいはいがいいですかね\(^o^)/
便秘知らずになるし、質もいいし、安い理由は宣伝料を削っているからだそうです!
それに溶けやすいのも特徴ですね( ^ω^ )

ひまりん

子供が母乳を飲まず2ヶ月で完全粉ミルクになったので出来る事なら少しでも栄養をと、全ての粉ミルクメーカーの栄養を比較してみました。

結論は明治ほほえみが一番良かったです。値段は少し高めですがDHAを吸収させやすくする?アラキドン酸が他社より多く入っていて頭が良くなる?みたいな事が書かれていました。