※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月で夜間断乳ってはやいですか?・3回食しっかり食べる・ストローマ…

11ヶ月で夜間断乳ってはやいですか?

・3回食しっかり食べる
・ストローマグで水分もとれます。
・昼食後とおやつ後に保育園でミルク100ずつくらい飲んでる

入眠のために、夜間1度だけあげてる母乳はやめない方がいいでしょか?
みなさま何ヶ月で夜間断乳しましたか?

コメント

まま

11ヶ月で夜間断乳して、1歳の誕生日で卒乳しました😊
よく食べていたので問題なかったです‼︎

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で断乳しました!
寝る前しっかりミルク飲むので、夜通し寝ます😴
3食しっかり食べれているなら、夜間断乳オススメです✨️