※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
その他の疑問

4ヶ月検診しんどかったあ!荷物多いし重かった(´・Д・)」ママ友も作る気満…

4ヶ月検診しんどかったあ!
荷物多いし重かった(´・Д・)」

ママ友も作る気満々だったけど
全くそんな感じにはなれず…

やっぱ地元じゃないから難しいかもね!笑

みんな寝返りできてたし、
ヒジついつ首かなりあげてて
凄かったな!!

うちの子は寝返りもできないし
首もちょっとしかあげられない(´・Д・)」

うちに似て運動音痴かも!笑

検診では、うつ伏せ不足言われた!笑
もっとうつ伏せさけないといけないらしい笑

他は大丈夫だった♡

ミルクの量のこと何人かに相談したけど
結局よくわからなかった!笑

まあ体重こまめに見て様子みよ♪

コメント

こに☆

☆★☆さん、こんばんは!

4カ月健診お疲れ様でしたー!
ウチの子はその頃、首すわりもまだで、うつ伏せにすると首もちょっとしかあげれなかったので、同じようにうつ伏せもっと練習して!って言われました!笑

それでも、首がすわってからは早かった気がします。
8カ月の今ではつたい歩きできるようになりました!

これから成長するのが楽しみですね(つ∀`*)

☆★☆


同じような赤ちゃんがいて安心です♡みんな寝返りばかりしてて可愛くてやばかったです♡笑

うちもうつ伏せたくさんさせて、寝返り早く出来るように頑張ります♡笑

つたい歩きいいなー!♡目離せなくて大変だと思うけど可愛いだろーなあ♡

こに☆

そうなんですよ、だんだんといろんなことができる喜びもありますが、転んだ時にケガするリスクが増えていきます ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
ちょっと目を離したスキに転んで頭ごっつんしたり…苦笑

ハイハイして寄ってくるの、めっちゃかわいいですよ♡
☆★☆さんもメロメロになることでしょう♡

☆★☆


やっぱそーですよねー!笑
怪我が1番怖いですよね(´・Д・)」

今より大変になると思うけど
今より可愛くもなりますよね♡笑

めっちゃ楽しみ♡