「ミルク」に関する質問 (19727ページ目)
3ヶ月になります。混合で朝と夜に140ずつ飲ませあとはおっぱいだけですがミルクの量缶のを見てみると量が200になってましたが増やした方がいいのですか?
- ミルク
- 混合
- おっぱい
- ミルクの量
- もりてい
- 6
出産してから3日になります! 今日1回の授乳で赤ちゃんがどのくらい母乳を飲んでいるかを調べ、8gと言われました。 生後3日で8gは少ないのでしょうか? ちなみにうちの病院は完全母乳で、ミルクを使わない病院です。
- ミルク
- 母乳
- 病院
- 授乳
- 赤ちゃん
- はらぺこあおむし⍤⃝☁︎
- 16
哺乳瓶の買い換えについて 旦那が高いのを買うとぐちぐち言うので最初に出産前にチュチュベビーの3本セットを買ってました。退院後は母乳の出も良く完母でしたが2週間健診であまり増えておらず少なくとも毎日一回60ccミルクを飲ませるようにと指導があり今まで混合です。1番小さ…
- ミルク
- 母乳
- 旦那
- 哺乳瓶
- 体重
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 6
ほぼミルクで育てています。 和光堂のはいはいを使っていますが、 ニュースでの虫問題…。 やっぱ、子供に使うものだし 気をつけてほしいですよね(´;ω;`) 粉ミルクも、ちょっと怖くなってしまいました(´д⊂)
- ミルク
- 粉ミルク
- 和光堂
- milky mama*
- 14
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード