5カ月の娘が声が枯れており、症状が改善されず悩んでいます。小児科に行くべきか相談したいです。
5カ月の娘を育てています。
日曜日から娘の声が枯れてしまっています。
土曜日に2時間泣き続けることがあり、それが原因だったかなと思って様子見ていたのですが、今日になっても改善されず…
火曜日に耳鼻科に行ってみてもらったときには赤くなってるけど熱はないからと薬はいただけなかったです。
ミルクも飲み、ご機嫌も悪くはないので良いのかなと思いつつ、泣き声をきくともう声にならない声でかわいそうで…
小児科に行った方が良いでしょうか?
今の時期、少しいくのをためらっています。
同じような症状になられたことがある方、アドバイスあればお願いしますm(_ _)m
- せぶん(10歳)
瑞姫
はじめまして
わたしも今五ヶ月の娘を育ててます。
わたしのチビちゃんも
2時間くらい泣き、声が枯れてます
過呼吸?!って思う程泣いて
声にならない声です
まだ病院は行ってませんが
ミルクも飲むし、体調が悪そうにも見えないので今は様子みてます...。
アドバイスになってなくてすいません...
せぶん
コメントありがとうございますm(_ _)m
同じですねー
車で大泣きされてしまった次の日からこんなんで、不安でしょうがないのですが、それ以外は元気そうなので様子みてます…
お互い早く治ると良いですね(>_<)
聞いてるこちらがかわいそうになりますー(>_<)
かなみママ
ウチの子はまだ2ヶ月半ですが、ホントに甘ったれ坊主で、ママが不在にすると力尽きるまでギャン泣きします(꒦ິ⌑꒦ີ)最近、金切り声が出るようになったおかげでますます悲鳴に似た泣き声が...。ヘロヘロで喉が枯れて、声が裏返って変な音が出始めまして、過呼吸じゃね?!と思うくらいフガフガが止まらない...。ガラガラうがいしてるみたいに喉にヨダレが溜まって、もぉ....見るも無惨な状態に(灬º Д º灬)
両親や年配の方々には、赤ちゃんは泣いて肺活量を上げて鍛えてるとか、泣くのは良い運動だとか、泣くのが仕事だとか言われて、まぁ誰も周りが気にしてないってゆう状態で....(;//́Д/̀/)ママとしては心配で仕方ないんですが...
5ヶ月のお子さんてことは、ウチのよりももっと泣いたら大変そうですよね...。泣いたから病気になるとは思わないですが、逆に病気だからこんな酷く泣いてるんじゃないか?!って心配になりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)お気持ちお察しします...。ミルク飲んで元気にしててくれることが、せめてもの安心材料ですね。なんのアドバイスにもならずすみません( ;゚³゚)
せぶん
コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに肺活量がなんとかいわれますよね笑。
でも、娘のかすれ声聞いたらやはり心配になりますよね(>_<)
うちも機嫌が悪いとママが見えなくなったとたんおー泣き( ̄◇ ̄;)
今なんて声にならない声で泣くのでかなり心配なります…
ミルク飲んで笑顔になってくれるのだけが救いですね(>_<)
コメント