SHiiiiiiiii
月齢が進むにつれ起きている時間も増えますよ(^^)
私の息子も2ヵ月くらいのときはそんな感じでしたよ(^_^)
体力がついてきてる証拠ですね(^^)v
いー
コメントありがとうございます!
そうなんですね。
成長してるんですかね(^^)
mmama
一ヶ月の娘のママです。
うちもそうですよ、
夜は特に、授乳後直ぐ寝てくれなくなりました。大変なときは、2時間ぐずってるときあります。
( ´•ω•`)
うちも同じです!
おっぱい飲ませて
飲み終わったから
布団に寝かせると泣いて
また、おっぱい飲ませて
布団→起きる。
を3回繰り返すと
だいたい寝てくれます(笑)
うちは
お腹にもたれ掛けさせて
背中をトントンすると
よく寝てくれます♪
いー
コメントありがとうございます!
うちも2時間ほどぐずってるときあります(._.)
いー
コメントありがとうございます!
やっぱり成長してくとともにそうなんですかね。
背中トントンやってみます🎵
コメント