※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでもボーッとして泣くことが増え、睡眠時間が少なくなった。これは普通のことですか?

一ヶ月の赤ちゃんのママです。
この前まではミルクを飲んだらすぐに寝るって感じだったのですが今はミルクを飲んでもボーッとしてるかぐずって泣きます。
寝てる時間が少なくなったような気がします。
これは普通なんですかね?

コメント

SHiiiiiiiii

月齢が進むにつれ起きている時間も増えますよ(^^)
私の息子も2ヵ月くらいのときはそんな感じでしたよ(^_^)
体力がついてきてる証拠ですね(^^)v

いー

コメントありがとうございます!
そうなんですね。
成長してるんですかね(^^)

mmama

一ヶ月の娘のママです。
うちもそうですよ、
夜は特に、授乳後直ぐ寝てくれなくなりました。大変なときは、2時間ぐずってるときあります。

( ´•ω•`)

うちも同じです!

おっぱい飲ませて
飲み終わったから
布団に寝かせると泣いて

また、おっぱい飲ませて
布団→起きる。

を3回繰り返すと
だいたい寝てくれます(笑)

うちは
お腹にもたれ掛けさせて
背中をトントンすると
よく寝てくれます♪

いー

コメントありがとうございます!
うちも2時間ほどぐずってるときあります(._.)

いー

コメントありがとうございます!
やっぱり成長してくとともにそうなんですかね。
背中トントンやってみます🎵