※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました皆さんはどのぐらいで…

妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました
皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか??

そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてくる直前まで全く下がってこず、最後に先生に思いっきり上から押されて産まれてきました😂

ドキドキですね☺️出産頑張ってください✨️

  • みぃ

    みぃ

    そんなこともあるのですね😳
    ありがとうございますと

    • 55分前