妊娠・出産 妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました皆さんはどのぐらいで… 妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅 最終更新:53分前 お気に入り 妊娠37週目 赤ちゃん 妊娠 健診 みぃ(妊娠37週目) コメント はじめてのママリ🔰 産まれてくる直前まで全く下がってこず、最後に先生に思いっきり上から押されて産まれてきました😂 ドキドキですね☺️出産頑張ってください✨️ 1時間前 みぃ そんなこともあるのですね😳 ありがとうございますと 55分前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠37週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・赤ちゃん・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みぃ
そんなこともあるのですね😳
ありがとうございますと