※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか?元々自然分娩の予定で誘発か…

帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか?

元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした!
予定帝王切開でも同じみたいです。

第2子を考えており、もし妊娠できた時は前回出産した病院とは別の病院でと考えてるんですが帝王切開立ち会い出来る病院がそもそも少ないなら同じ病院の方がいいのかなぁと思ったりしてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

最近増えてる印象はありますけど、少数なのかなとは思います。
私が出産した病院は最近立会OKになりました☺️