※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやねママ
子育て・グッズ

二ヶ月になる娘がいます。ミルク吐きが酷いのですが、どれくらいでおさまりましたか?

はじめまして。二ヶ月になる娘がいます。ミルク吐きが酷いのですが、どれくらいでおさまりましたか?

コメント

YUN♪

うちは、初めの頃は毎回(T_T)
だんだん、何回かに一度になりましたが、断乳する11ヶ月まで吐いてました(T_T)
なので離乳食も結構吐いてました。
この子は、吐きやすい子なんだと思い、大きくなると、興奮して走り回ったり、笑ったりすると吐く子が居るので、そうなるんだー(^_^;)と思っていたら、1歳過ぎたらぴたっと吐かなくなりました!
先の長い話ですみません。

愛空mama

うちの娘は、
産まれてからミルクやめるまで
毎回吐いてました(´・Д・)」

1度相談した時にも
言われたのですが
少食なのかなって⬅︎

今は、吐く事わないですが
ご飯は、凄く少なめです´д` ;