二ヶ月になる娘がいます。ミルク吐きが酷いのですが、どれくらいでおさまりましたか?
はじめまして。二ヶ月になる娘がいます。ミルク吐きが酷いのですが、どれくらいでおさまりましたか?
- あやねママ(11歳)
YUN♪
うちは、初めの頃は毎回(T_T)
だんだん、何回かに一度になりましたが、断乳する11ヶ月まで吐いてました(T_T)
なので離乳食も結構吐いてました。
この子は、吐きやすい子なんだと思い、大きくなると、興奮して走り回ったり、笑ったりすると吐く子が居るので、そうなるんだー(^_^;)と思っていたら、1歳過ぎたらぴたっと吐かなくなりました!
先の長い話ですみません。
愛空mama
うちの娘は、
産まれてからミルクやめるまで
毎回吐いてました(´・Д・)」
1度相談した時にも
言われたのですが
少食なのかなって⬅︎
今は、吐く事わないですが
ご飯は、凄く少なめです´д` ;
コメント