※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
雑談・つぶやき

皆さん、これからママになる人、今ママの人、ママだった人、ママにはな…

皆さん、これからママになる人、今ママの人、ママだった人、ママにはなるつもりは無い人、様々な人がいらっしゃると思いますが、「森永ヒ素ミルク事件」と言う昔の事件をご存知でしょうか?何をいまさらと思われるかもしれませんが、私の母から、話を聞きました。私も、私の母も被害者や、関係者ではありませんが、私の母は、森永では買わないと言います。
私は、失敗から学んで今は、良いミルクを提供してくれればいいと思いますが、それにしても被害が大きかった事件だと思います。
皆さんは、どのように思われますか?

コメント