※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビン…

💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢






「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。
まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっちがエアコン消したら文句だけはいっちょ前。そのまま寝たら電気代無駄じゃん。寝るならベッド行けばいいじゃんって言っても、俺は勝手にエアコン消されたことに怒っとる。と。知らんがな。じゃあいつもベッドで寝るようにしろよ。たまにリビングで寝た場合にはしゃーないねで終われるけど、ほぼ毎日エアコン、電気つけっぱで寝られたらたまったもんじゃないて。寝室は寝室で子ども寝てるからエアコンつけるけん、2台ついとることになるけん、リビングで寝るて分かっとるならこっちが寝る時に消すに決まっとるじゃん。金のことも考えろ。

コメント