※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんmama☆
雑談・つぶやき

うちの病院ですが過去の奈良のBBSで調べた限りでは昔は粉ミルクと哺乳瓶…


うちの病院ですが過去の奈良のBBSで調べた限りでは
昔は粉ミルクと哺乳瓶と足形と手形のアルバムが貰えたそうです。

今はどうなのか先生に聞きたいですが、なかなか聞きにくいです(o_o)💦

育児日記付けてみたいから育児日記とかあればいいなぁ〜、産まれてから買いに行く時間なさそうやから、やっぱり無かったらあかんし聞こうかな(・・;)

アプリ、ダウンロードしてるけども…笑


みなさんの退院時は何が貰えましたか?

対した質問ではないので、つぶやきのカテゴリーにしました。せっかく見てくれた方、時間取ってしまいすいません(´;ω;`)

コメント

るっちょ

こんにちは!
私は市民病院なので参考になるか分かりませんが、

産褥パンツ,シート
乳帯、おしりふき
消毒液臍帯入れくらいでした(>_<)

個人だともっといいのかな?
参考にならなくてすいません(>_<)

こうちゃんmama☆

こんにちは!
おー♪色々貰えるのですね♪

私の病院は個人です。
やはり病院それぞれですよね(・・;)

コメントありがとうございました⭐

deleted user

私は総合病院で出産しました☆

退院時に貰えたのは
手形足形、スティック粉ミルク、育児日記2冊、防水シート、アルバム、コットン、骨盤ベルトが入ってました(^^)

こうちゃんmama☆

そんなにいっぱい貰えたんですね!なんて良い病院♪
骨盤ベルトって高いから嬉しいですよね!育児日記もつけたいのでほしいです♪

コメントありがとうございました⭐