離乳食これから始めるんですが野菜使う時は ゆでると全ての野菜栄養ぬけてしまうんですか? レンジの方がいいんでしょうか? 電子レンジの方がいい野菜と ゆでたほうがいい野菜あれば教えてください😦
- 栄養
- 離乳食
- 野菜
- 電子レンジ
- はじめてのママリ🔰
- 2
アンパンマンのインスタントラーメンと、 無添加の納豆ふりかけご飯、 栄養的にどちらがマシだと思いますか?😅 これ以外は、トマトのみとします。
- 栄養
- インスタ
- トマト
- ご飯
- アンパンマン
- はじめてのママリ
- 5
離乳食これから始めるんですが野菜使う時は ゆでると全ての野菜栄養ぬけてしまうんですか? レンジの方がいいんでしょうか? 電子レンジの方がいい野菜と ゆでたほうがいい野菜あれば教えてください😦
アンパンマンのインスタントラーメンと、 無添加の納豆ふりかけご飯、 栄養的にどちらがマシだと思いますか?😅 これ以外は、トマトのみとします。