※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食事をBFに任せているが、手作りの方がいいか悩んでいます。会社の先輩はBFで栄養が取れると言ってくれました。

娘のご飯は全部BFに任せてしまっています🥲

よくないのでしょうか。
会社の先輩もずーとBFでその方が栄養もちゃんと
取れるしいいと思うよ👍と言ってくれました。

特に誰かに言われたとかではないのですが
手作りの方がいいのかなとたまーに思います。

コメント

初めてのママリ🔰

ベビーフードに
自分で作ったものを+するでも
いいと思います🙂

もも

食べてくれてお母さんがストレスなければ手作りでもBFでも無問題だと思います👍🏻
手づくりじゃなきゃーとか母乳じゃなきゃーとか時代錯誤です笑

はじめてのママリ🔰

私もBF任せでしたよ〜😂
1歳過ぎてからは大人と同じ物がだいぶ食べれるようになるので、1歳くらいまではほぼBFオンリーで乗り切りました👍
食べてくれるのであればBFで良いと思います!!

まふぃー🔰

私も基本は和光堂やキューピーさんに頼りっきりです😅出費が痛いですけど😅😅
お粥は作ってますがおかずはBFがメインです。一日で余裕がある時はお野菜やおかずを作って冷凍してます!
仕事復帰したらBF率上がりそうです 笑

たくほの

ぅちの子達はBFで大きくなってます(笑)
たまに作りますが、手の込んだものを作った時に限って食べてくれない😱💦
BFはストレスフリーになります😉

はじめてのママリ🔰

手作りにこだわり過ぎて、産後うつ状態になりかけた友人がいるので、それよりもたくさんお子さんと関わっているお母さんの方が個人的に好きです😊

私は一人目手作り、二人目はベビーフードたまに手作りでした☘️

お子さんが生きてさえいれば、どちらじゃないといけないとかないと思いますよ☺️