※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優ちゃんママ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がカレーを食べなくなり、白米だけを食べるようになりました。カレーを2日間続けているけど、白米だけでも大丈夫でしょうか?栄養面を心配しています。

1歳10ヶ月娘なのですがカレーは大好きで今まで残さず食べてたのですが昨日食べさせようとしたらカレーは2口しか食べず白米だけつまんで食べてました。
食べなかった原因はわからないんですよね(´;ω;`)
うちはカレー作ると2日間カレーなので今日もカレーです。
白米だけでも食べてくれればいいほうですか?
栄養面を考えるとよくないですよね??💦

コメント

ミッフィー

まぁそんな日もありますよね😂

  • 優ちゃんママ

    優ちゃんママ

    昨日もカレーは数口しか食べませんでした( ;∀;)
    偏食の娘なので何を食べさせたらいいかわからず毎日食事を考えるのが憂鬱です💦

    • 5月22日
すぬ

段々味が分かってきて、いままで喜んで食べてたものを急に嫌がったり、気分で食べたり食べなかったり…あるあるです💦

毎日そんな感じじゃなければそーゆー日があっても気にしないです😅

  • 優ちゃんママ

    優ちゃんママ

    あるあるなんですね😁
    昨日も数口しかカレーは食べず白米とアンパンマンポテトだけ食べました!!
    毎日献立を考えるのが憂鬱です💦

    • 5月22日