はな
この前の台風でお休みになったときは、家で時間割作って勉強の時間、自由時間、運動の時間、とか分けてました!
普段の休みの日も結構やるんですが、時間割作ると結構従って真面目に勉強やったり、30分YouTube見てても時間になるとやめてます🤭
絵の具いいですね☺️
うちはこの前葉っぱの葉脈に絵の具つけて版画やるのにハマってました!
ma
うちもお休みになりそうです🤔
うちはYouTubeOKですが、こういう天気の日はWi-Fi繋がらないので見せずに、
ドリルするのと、
カードゲームやオセロなどのボードゲーム、あとは鉄棒とトランポリンがあるので、家の中でぴょんぴょんくるくるしてもらってます😅
ママ
前回の台風の休校では子ども用囲碁やすごろくなどのボードゲーム、UNOやトランプや絵合せやカルタなどのカードゲーム、工作、折り紙をやりました😊
すごろくや絵合せやカルタは工作から始めると長時間潰せます!
暇になるとすぐ喧嘩するので、うちはYouTubeやゲームの時間もしっかりあります😂
コメント