はじめてのママリ🔰
完母なら気にしなくても良いと思います😊
飲んでも飲んでも太らない子、飲まなくても太る子っていますし制限しても変わらないんじゃないかな。
まだ6ヶ月ですしね。
うちの子もぽっちゃり赤ちゃんでしたけど、あっという間に体重停滞して5歳の今はやや痩せ型ですよ。
ナツ花
私も飲ませて良いとおもいます(*´▽`*)
6ヶ月なら、今からが何もかも成長していくところですし😊
ハイハイ→つかまりだちとかするころには、体重増加も緩やかになりますよ(*´▽`*)
離乳食も本格的になりますしね😊
今だけの時期なので、動画残してみたりして堪能してください(*´▽`*)
ママリ
私も飲ませて良いと思います!
完母なら特に、欲しがる分だけあげちゃって良いと👍
動き出したら少しずつシュッとしてきますよ😊
コメント