一歳半です。 朝ごはん、毎日一緒なんですが、このメニューで一通り栄養って取れてるんですかね🤔? 教えてください バナナ 一本 食パン8枚切り 一枚 ミルク 200ml 無糖ヨーグルト 75g 何か足した方がいいとか食べ過ぎだとかありますか?
- 栄養
- ミルク
- バナナ
- パン
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 3
2歳8ヵ月の息子を育てています。 最近夕飯をあまり食べてくれません。 夕飯前におもちゃを片付けさせて、ご飯だよーと呼ぶと真っ先にとんできて、食べ始めますが、1/3ぐらいでごちそうさまをしてしまいます。そしてまたおもちゃを出して遊びます。 一応「もう食べないの?」など…
- 栄養
- 旦那
- おもちゃ
- 保育園
- お風呂
- スーパー主婦になりたい私。
- 3
ミルク一日トータル700ちょい+離乳食2回(たくさんは食べないですが💦) では栄養は足りないですか?😭 自分からはあまり欲しがらない子なので心配です。
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1
キーマカレーの作り方と この時期どんな野菜いれるか教えてください! 2歳の息子が最近納豆ご飯しかたべてくれないのですが カレーは割とよく食べるので、野菜に気づかれない 程度にたっぷり栄養取らせたいです!
- 栄養
- 2歳
- 息子
- ご飯
- 納豆
- はじめてのママリ🔰
- 3