離乳食全然食べず、ミルクメインです😭😭 ある程度食べるまで普通のミルクのままのほうがいいのでしょうか?💧 全然食べないのにフォロミに変えたら栄養足りなくなりそうで、、😰
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- 食べない
- フォロミ
- みちゃん
- 1
妊娠10週の栄養について 現在妊娠10週で仕事をしながらつわりに耐えている日々です。食べれないとかではなく時間や匂いによって気持ち悪くなる程度のつわりなんですが、正直栄養がとっても取れてるとは思えない状況です、、、 もともと料理も得意では無いので完結に済ませてしま…
- 栄養
- つわり
- 葉酸
- 妊娠10週目
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 3
この栄養ドリンク飲んでもだるおも取れないです😩😓 生理前のだるさなのかな? それとも今この時期のじめじめした気温でのだるおもですかね?🤔😭 寝不足も続いてるし😭
- 栄養
- 生理前
- 寝不足
- はじめてのママリ
- 1
現在8ヶ月の息子を完ミで育てています 離乳食も2回食しっかり食べてくれます! (離乳食後のミルクも欲しがる様子は見られません) 9ヶ月で3回食になるので、徐々にミルクを卒業していきたいと考えています!9ヶ月で卒ミははやいですかね?? 皆さんのお子さんはいつ頃ミルクを卒業…
- 栄養
- 離乳食
- フォローアップミルク
- 息子
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1