※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、食事に制限があって辛い気持ちです。産んだら自分の好きなものを思う存分食べたいと考えています。

食べたものが直接赤さんに栄養として
行かなければマクドとか脂っこいものとか
甘いものとか気にせず食べるのに〜!!!!!

早く産んで何も気にせず食べたい!!!!
野菜とか栄養あるもの食べないとって
考えるの嫌だーーーー!!!
産んだらお寿司とマクド自分が食べたいだけ
食べるって決めてるから後2ヶ月の辛抱😭
卵かけご飯も…

コメント

みゆ

そんな気にしなくても食べても大丈夫ですよ(´・ω・`)卵かけご飯はちょっとこわいものがありますけどw
2人目の時たまーにたべてましたよ☺
お寿司もサーモン好きなので行った時はひと皿だけたべたりしてます😊

  • みゆ

    みゆ

    マクドは普通にめちゃくちゃ食べてますa🙆‍♀️www

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生物は産むまで食べないと決めてるのですが脂っこいものは毎日罪悪感の中食べちゃってます…😂😂

    • 7月3日
コマさん

妊娠中の食生活は辛いですよね😭
長女に我慢させるのは可哀想だったので、こんなご時世なので旦那と長女がドライブスルーからの車の中でマックを食べているのを横目に我慢したこともありました😥
ポテト1本ちょうだいとか言って😂
つわりが酷くずーっと食べられなかったので、最後の方は健診のあとだけご褒美として好きなもの食べていましたよ😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢するのが1番辛いですよね😭

    脂っこい物は結局毎日食べてしまってて体重が見事に増えていってます😂

    • 7月3日
2kids👶👦

マクド普通に食べちゃいます😂食べたくなるので!笑
食べれないストレスよりたまにはいいかなって😜

mama

そんなこと気にしたことないですよ😂💦
マクドもお寿司も全然食べてました😂今も全然食べてます!