※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がまだ母乳を出していることに驚いています。栄養になればと喜んでいます。

皆さんいつまで母乳出ましたか? 今1歳7ヶ月で、初めは混合でしたが6ヶ月頃から完ミでした。 今日お風呂の時にふと思い、乳頭を摘んでみたらまだ出てました😲!
とっくに出なくなってると思ってたのでびっくりでした‼️ でもホントに少しの量で、指にとって舐めさせてみたら不思議そうにしてました🤣 今更だけど少しでも栄養になれば良いな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今5ヶ月ですが、昼間は完ミで夜中授乳してます!☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

5ヶ月ならまだまだ出てますよね😆

• 7月4日

今回の妊娠が発覚する直前まで絞ったら一滴だけど出てました🤣一歳で卒乳したのにびっくりです😂

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですかー!!結構残ってるものですね🤣!! たまには絞ってみよう🤣

• 7月4日
🦔₊⁎

分かります笑
私も9ヵ月頃から完ミだったので母乳あげてなかったのですが今でも浴槽などで乳頭摘むと出ます😂勝手に出なくなるんですかね😱笑

Himetan❤️

母乳量がかなり少なく5ヶ月すぎからで完ミにしましたが、つい先月胸がなんとなく張って痛いと思って絞ってみたら数滴出ました😂

ママリ

1歳1ヶ月で卒乳して下の子妊娠する1歳9ヶ月くらいまで出てましたが、妊娠を機にやっと止まりました(笑) たぶん絞り切れていないものが出てるだけなので、理想はプロにだしきってもらうと身体にも良いみたいです🤔次卒乳したらケアする予定です👌🏻