1歳半頃のお子さんのお昼ご飯、オムライスだけ!や、うどんだけ!の方いますか 🥺? 栄養とれてるのかなぁと気になってその他にブロッコリーやスープやさつまいも…なにかしら用意してあげないとダメかなぁと勝手に思って、毎食献立に悩んでます😭 皆さん 朝昼晩どんな感じでし…
- 栄養
- 1歳半
- うどん
- さつまいも
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳半頃のお子さんのお昼ご飯、オムライスだけ!や、うどんだけ!の方いますか 🥺? 栄養とれてるのかなぁと気になってその他にブロッコリーやスープやさつまいも…なにかしら用意してあげないとダメかなぁと勝手に思って、毎食献立に悩んでます😭 皆さん 朝昼晩どんな感じでし…