※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

妊娠中の栄養摂取について相談です。食欲はあるけど食べたいものが偏ってしまい、野菜が食べたくない状況。栄養を考えるけど実践が難しく、赤ちゃんに十分な栄養を届けたいと悩んでいます。

妊娠中栄養とかしっかり考えて食事摂ってますか😭?

今回の妊娠はそんなに悪阻も酷くなくて
ただ食欲だけあるのですが、、
なんせ食べたいものの偏りがひどくて😭💧

とにかく炭水化物が美味しいんです😭
野菜は食べたくなーいって感じで🥲

なるべく栄養のあるものを食べたいのに
考えてることとやってる事が矛盾しすぎて…
赤ちゃんにしっかり栄養おくらないと
ダメですよね…😭😭😭

コメント

deleted user

1人目から全く考えてません🤣食べれるもの食べたいものだけ食べてました(笑)

  • みけねこ

    みけねこ

    そぉなんですね😂♡私は1人目の時どーだったっけーと忘れてしまって😅
    体重増加とかは大丈夫でしたか🧐??

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

食べたいもの食べてました!
塩だけが欲しくて梅干しや浅漬けばっかり食べていた時もあれば、炭水化物が欲しくておにぎり作って永遠に食べたり…
チョコモナカジャンボを毎日食べていた時もありました😂😂 
子供は元気に産まれましたよ!🙆‍♀️

  • みけねこ

    みけねこ

    それ聞いてちょっと安心しました😂♡
    体重とかは大丈夫そうでした🧐??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの病院あまり注意はされなかったですが、
    最終的には妊娠前+7キロでした☺️(つわりで3キロ減ってます)

    一応あすけんアプリでカロリーだけ気にしてはいました🙆‍♀️

    • 5月6日
  • みけねこ

    みけねこ

    好きなもの食べて+7キロは理想だし素敵です😭✨✨
    私も見習ってカロリーだけ気を付けてみます🥺ありがとうございます♡

    • 5月6日