※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半頃のお子さんのお昼ご飯、オムライスだけ!や、うどんだけ!の方いま…

1歳半頃のお子さんのお昼ご飯、オムライスだけ!や、うどんだけ!の方いますか 🥺?

栄養とれてるのかなぁと気になってその他にブロッコリーやスープやさつまいも…なにかしら用意してあげないとダメかなぁと勝手に思って、毎食献立に悩んでます😭

皆さん 朝昼晩どんな感じでしょう 🥺💦

朝はアンパンマンスティックパン2本と、チーズ、野菜(ブロッコリー率高め←好きで食べるので。)バナナって感じです。これも少ないか…?と思います。

量はたくさん食べる子ではなく、偏食気味です😂

コメント

娘のママ

そんなんでした!!
保育園のお昼ごはんがあるからいいか…と思いつつ、今もずっと細身です😂

なるべく夜ご飯に野菜入れてますがなかなか食べてくれません😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の給食があるとちょっと安心ですよね🥺私はまだ預けてないので悩みます😭
    なんでも食べるようになってほしいですね🥹

• 5月6日
ままり

1歳半ではないですが、
朝は食パン1枚、バナナ1本
昼は絶対麺類でないと食べないのでうどんや焼きそば
夜はご飯、胡麻和えしたインゲンや人参、コーンです😂(←基本の野菜たち)

ここ2か月で挽肉を食べてくれるようになったので、そぼろご飯にしたり、魚(鮭)を食べさせたいときは炊き込みご飯にしてます😊
炊き込みご飯ならどんなものでもたべてくれるので、ひじき煮作ったときは白米に混ぜて食べさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼は麺類って娘ちゃんは決まってるんですね 🥺
    基本の野菜決まりますよね!?インスタとか見てたら毎食いろいろ作って食べさせててすごいなぁと思いつつ、同じようなものになってしまいます😭

• 5月6日
  • ままり

ままり

麺類でないと食べないです😂(笑)
    インスタ参考にしてたら自分がしんどくなりますよー😇
    インスタは自己満とかあるので気にせず自分が作れる範囲でいいと思います☺️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい見てしまって😂😂
    そうですよね!ありがとうございます😊

• 5月6日