保育園入園について質問させて下さい。 専業主婦で、来年1月で2歳になる娘がいます。 3歳まで自宅保育の予定でしたが、少し気持ち的に限界がきていて(怒ってしまったり、3食の栄養面、同年代の子と遊ぶ機会もない)保育園に入った方が本人にとっていいのでは?と思うようになりま…
- 栄養
- 私立保育園
- 公立保育園
- 認定こども園
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 5
余った粉ミルクを使った料理、 例えばシチューなど下の子だけではなく もうすぐ3歳になる子供にあげても 大丈夫ですか?? 栄養あげすぎ?みたいなことってありませんか?
- 栄養
- 粉ミルク
- 3歳
- 夫
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食、混ぜたら食べず、単品なら食べてくれるという赤ちゃんママいますか?🙋♀️ 飽きないように、栄養とれるように混ぜだした途端に食べる量が減り、オエオエ言うようになりました😭
- 栄養
- 離乳食
- 赤ちゃん
- はじめてママリ🔰
- 0