※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

今日は朝から体調良くなくてご飯作れずお昼にカップ麺🥲安定期だし栄養あるもの!!って思ってても動けない日ありますよね🥲はぁ

今日は朝から体調良くなくてご飯作れずお昼にカップ麺🥲安定期だし栄養あるもの!!って思ってても動けない日ありますよね🥲はぁ

コメント

あります😅と言うより私の場合ジャンクな食べ物ばかり食べたくなります😓心の中では赤ちゃんの為に栄養あるもの食べよう!と思ってるけど結局ジャンクな食べ物食べてる自分が居ます🥲
体調良くなければ尚更ですよね💦そんな時はいいんじゃないですか?😉
お互い頑張りましょう💪

• mama

mama

3人目にして初めてのつわり経験してて、おさまった?って思ったら気持ち悪いな〜って日がたまにあります😭初期の時カップ麺たまに食べてましたが、安定期入ったし気をつけよう!って思ってたのに結局食べてしまいました😂食べた後の罪悪感…
    体調悪い時はいいですよね😓
    頑張りましょうね👍

• 1月7日