妊娠・出産 マタニティマークをつけるタイミング来週安定期にはいります。職場では… マタニティマークをつけるタイミング 来週安定期にはいります。職場では一部の人しか妊娠を伝えていません。 マタニティマークをそろそろ付けておきたいと思ってますが、どういうタイミングでつけてますか?? 知らなかった人からするとマタニティマーク見られたら妊娠してるの?とか言ってきますかね?そういうのあると何度も色んな人に答えるの面倒だなと…つけるタイミング悩んでます。 最終更新:57分前 お気に入り 安定期 妊娠 マタニティマーク 職場 はじめてのママリ🔰(妊娠14週目, 2歳11ヶ月, 6歳) コメント ごじょ カバンにってことですかね🤔💭 私は職場ではカバンにINして 電車に乗る時とかに出す感じにしてましたよ😁. 57分前 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・薬・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・流産・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント