※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティマークをつけるタイミング来週安定期にはいります。職場では…

マタニティマークをつけるタイミング

来週安定期にはいります。職場では一部の人しか妊娠を伝えていません。
マタニティマークをそろそろ付けておきたいと思ってますが、どういうタイミングでつけてますか??
知らなかった人からするとマタニティマーク見られたら妊娠してるの?とか言ってきますかね?そういうのあると何度も色んな人に答えるの面倒だなと…つけるタイミング悩んでます。

コメント

ごじょ

カバンにってことですかね🤔💭
私は職場ではカバンにINして
電車に乗る時とかに出す感じにしてましたよ😁.