明日で38週になる経産婦です。 いよいよお腹は重いし夕飯後とくに気持ち悪くなります。 立ち上がるのも辛くて、上の子のお世話もきつくて普段なら許せることもつい仕事増やさないでくれ!と思ってしまい、イライラしてしまいます、、 夕飯作りがしんどいのですが皆さん何作りま…
- 栄養
- 妊娠38週目
- 経産婦
- 息子
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日で38週になる経産婦です。 いよいよお腹は重いし夕飯後とくに気持ち悪くなります。 立ち上がるのも辛くて、上の子のお世話もきつくて普段なら許せることもつい仕事増やさないでくれ!と思ってしまい、イライラしてしまいます、、 夕飯作りがしんどいのですが皆さん何作りま…