※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち૮ .  ̫ . ა
雑談・つぶやき

もうコロナが怖いみたいな煽りじゃなくて免疫力を伝えて自分の細胞が菌…

もうコロナが怖いみたいな煽りじゃなくて
免疫力を伝えて自分の細胞が菌をやっつけるよ!
だから太陽浴びて栄養摂って免疫力アップしよう!
我々は昔から色んな菌と共存してきたんだよ!
みたいな報道にシフトしていかんかな😇

コロナに怯える子どもが減ってほしい🥺

自粛で部屋にこもってマスクもして除菌もしてって
子どももやけど大人も免疫力が段々なくなって
外出たらすぐ風邪引く体質になりそう🤦‍♀️

コロナウイルスはむかーし昔からあって
(↑一般的に風邪と言われている)
どんどん変異していくものやから
この先もきっとなくなることはないよ😷

コメント

カブトムシ大好き息子

そうですね!!!
感染者は今日は何人!って言う報道ばかりで気分もさがりますよね💦ついつい、引きこもり消毒!消毒の日々ですが、太陽にいっぱい当たって、たくさん食べて、たくさん寝て頑張りましょう!

• きなこもち૮ .  ̫ . ა

きなこもち૮ . ̫ . ა

テレビ局も視聴率が取れるからやめないんですよね🤷‍♀️🌪
    その通りです🥺
    心も体も元気いっぱいに過ごしましょうね😊🌟

• 2月9日
ぺーこ🐻💜💚

政府とか上からの圧で、ニュースで煽れって指示されてるんだと思います🥺
PCR検査が多くなれば陽性率だってあがるし、治療方法が分からないけど自分自身の免疫を上げてこれまで通りうがい手洗い密を避けるをやるしかないですよね🥺

そうですよね😮‍💨前にテレビの台本が流出して※ここで喧嘩する←みたいに書いてあるの見たことありますし皆役者だなと思います😮‍💨
    PCRもむやみにしなくて良いしその炙り出された陽性者を感染者とカウントするのも詐欺ですよね🌀
    コロナに限らず今まで通り冬は特に手洗いうがい換気で予防ですね😊!

• 2月9日
カバゴン☆

ほんとそれ思います😩

コロナ無くならないですよね💦
トップから意識を変えて欲しいです💦💦

幸いうちはど田舎で、コロナ前と変わらずマスクもせず家の近所の田んぼや畑を走り回ってますが、やはりそれ以外ではマスクだし、イベントはなくなるし🥲

早くデンマークみたいに普通の生活に戻して欲しいです😔

何年も同じこと繰り返してますよね💦

のびのび走り回れる環境とても良いですね✨
    イベントがなくなるのは悲しいですよね😭

マスク義務の地域もマスクなしの地域もウイルスの推移は同じみたいなので日本も続いてほしいです!
    ワクチン大量に余ってるから3回目ゴリ押ししてるうちはまだまだでしょうけど😮‍💨

• 2月9日
ママリ

うちの子もコロナ落ち着いている時にお出かけしよう!となっても、コロナになるから出かけるの怖いって言います。我慢しないとだめだよって。
楽しいことを知らずに成長していて本当にかわいそうです😞お出かけを楽しむことは悪じゃないのに…幸せなことのはずなのに。

子どもの1~2年の成長ってとても大きいのに我慢してるなんて悲しいです😭
    それぞれ家庭の考えがあると思いますが、うちはそれほど気にせずお出かけや旅行していますよ😊
    そういう人たちが移すんだ〜とか批判もあるかもしれませんが、何も発症してない人から移ることはありませんので😊

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

うちも落ち着いた時に旅行とか言ってますよ😊ディズニー行った時も、下の子はいいのかなぁ?って感じでしたが😅先生にも色々言われるのかな…

• 2月10日