栄養士さんとかは少し味がするくらいって言ってますが クックパッドにある離乳食後期のレシピで作ると結構しっかり味がつくのですが、調味料少なくした方がいいですよね
- 栄養
- レシピ
- クックパッド
- 離乳食後期
- ママリ
- 3
2歳くらいで回転寿司って月何回行きますか?😂 例えば先週ココスでうどんとポテト食べたから今週は寿司諦めよーとかなりますか?😂栄養面、添加物、ママの気持ちの面でです! 外食行ける機会がもし2、3回あったら喜んで行きますか?😂
- 栄養
- 2歳
- 添加物
- うどん
- 寿司
- はじめてのママリ🔰
- 7
栄養士さんとかは少し味がするくらいって言ってますが クックパッドにある離乳食後期のレシピで作ると結構しっかり味がつくのですが、調味料少なくした方がいいですよね
2歳くらいで回転寿司って月何回行きますか?😂 例えば先週ココスでうどんとポテト食べたから今週は寿司諦めよーとかなりますか?😂栄養面、添加物、ママの気持ちの面でです! 外食行ける機会がもし2、3回あったら喜んで行きますか?😂