※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
妊娠・出産

体外受精に向けて栄養補給について相談。葉酸は必要だが、ビタミンDも気になる。市販品でコスパ重視。体外受精経験者のオススメ商品を教えて欲しい。

体外受精を来年から始めます!
血液検査で、何の栄養が足りないかなどの結果がまだわかっていませんが、葉酸はとってください!と言われています!ビタミンDも取れば大丈夫かなと思っているのですが、市販でもネットでも色々な物があって、、、コスパよければうれしいのですが、ベルタとかマカナ?とか高いなーと(..)
体外受精やった人や、これからやる人で何かオススメされたりした商品を教えて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精で現在妊娠中のものです!葉酸は初めはママニックを飲んでましたがやはり高くて続けるには負担だったので今はファンケルのママルラを飲んでいます!1500円くらいで保存料着色料など無添加で他の栄養素も入っていて大手なので安心かなと☺️ビタミンDは鍼の先生に薬局に売ってるものでいいといわれDHCのものを飲んでいました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

自分は最初マカナ飲んでました!
高いけど 夫婦で飲めたので
良かったです😊男性不妊でもあったので💦

途中からはエレビットに変えました🙆‍♀️ どこのお医者さんでもすごくオススメしてたので 良いのかなぁって思って変えました!