コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も白米が好きです🤣
他の物はあまり食べないです💦なのでミルクも結構飲みます。(完ミ)
はじめてのママリ🔰
うちの子も白米が好きです🤣
他の物はあまり食べないです💦なのでミルクも結構飲みます。(完ミ)
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
生後6ヶ月になったばかりの男の子です。 離乳食を始めて2週間弱経ちました。 まだ全く腰が座ってないのですが、この時期はどのような椅子に座らせて食べさせてましたか? 抱っこでお膝に乗せてみましたが、スプーンをブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
一緒ですね!😊
ありがとうございます✨
野菜や果物、魚は吐きそうで嫌がるのに、お米はアーンって待って待ってます😊
お互いたべてくれるようになったらいいですよね💦
はじめてのママリ🔰
うちもお米待ってます🤣
なんか、生きてるからいいかって思ってきてますね🥺笑