※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

息子くん👦🤧🤧(再)、ムセてムセて嫌がり仰け反り酷くてなかなかごはん食べ…

息子くん👦🤧🤧(再)、ムセてムセて嫌がり仰け反り酷くてなかなかごはん食べられなかったし、スプーンでゼリーあげるのもこぼれまくって大変だったけど…
アイソカル100ストロベリー🍓味、ストローでちょっとずつ飲ませるのに成功した😭😭😭✨✨
布団やクッション敷き詰めてリクライニング体位で、なんとムセずに飲めた!!😭😭😭✨✨
ネスレ様いつもありがとうございます🙇🙏💦
これから水分も栄養もとれるし、アイソカル100シリーズも買おう🥺高いけど…😂
ちっちゃいのに1本200kcalだもんね🥺✨✨
助かるーーー!!😭😭😭✨✨
あ〜〜辛かった……

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

息子君、またぶり返しちゃったの😭?
大丈夫?( ´•д•` )💦

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おとふぃ~ ˙ ˟ ˙ さん😭

昨日の夕方からまたくしゃみ鼻水してて、今夜で夜泣きが戻ってきて3日目……
    30分前からうわーうわー泣いて?(涙はあまりなく…)鼻水出しまくって大騒ぎ中です……
    今夜も深夜まで寝られないコースかな……(白目)

コメントありがとうございます😭

• 2月9日

お疲れ様ですメロさん😩✨✨
息子くん、風邪ぶり返しちゃったんですか??
アイソカルカロリーもあるしそれだけでも飲めてよかったですね👏🏻😭
息子くんもメロさんも夜ぐっすり寝られますように🙏🏻

めろポリズム·*°♪”

makincoさん😭今日も夜勤お疲れさまです🥺✨
    息子調子良くなったので、夜泣きはしましたが昨日は午後から学校へ3学期の生活用具の荷運びに行ったんですよ!🥺
    本当は今日から行かせるはずだったのに…
    昨日学校から帰ってからくしゃみ鼻水が頻繁になって、夜泣きは一層酷くなり…
    今日はいざ小児科へ出発!の段階で突然の息子熟睡…😇
    寝てくれた方がいいですが、今?😱😭😇って感じで…
    明日は、今度こそ小児科行きます😭😭😭

普段はアイソカルゼリーを食事に3回つけてるんですよ🥺
    バラエティとPCF組み合わせて。
    食物アレルギーで、実は米も該当していて、米多いと湿疹が出るので…
    甘い物は好きでアイソカル食べてくれるので、採血で血中タンパクupしました😭✨✨
    肉より魚が好きなので魚もよく食べさせますが、風邪引くとおかず食べてくれなくなるんです😭😭
    飲むやつはゼリーより栄養価高くて助かります🥺💓

ちょっと泣きが治まったので、このまま寝てくれるのを静かに待ちます…😂
    コメントありがとうございます🙇♥️

• 2月9日

メロンさん今日もお疲れ様です😭
休める時にゆっくり休んでくださいね😭✨

めろポリズム·*°♪”

こんばんは🙇🌃😭
    今夜もコメントありがとうございます🥺✨
    夜泣きに付き合うと朝は起きられないし、昼間もひたすら眠いしで何もできなくて辛いです😭😭
    さっきから泣きが治まったので、早く寝てくれるのを静かに待ちます…😢
    ありがとうございます😭✨✨

• 2月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

息子君、大丈夫ですか❓💦💦
話を読んでいるだけでも辛さが伝わってきます゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

メロさんも疲れが出ませんように(◍꒪꒳​꒪◍)՞少しでも休める時は体、休めてください( ᐪ꒳ᐪ )💦

めろポリズム·*°♪”

いつの間にか知らない人になってる人さんこんばんはです🙇🌃😂
    コメントありがとうございます😭😭
    体調不良の時の息子の介護は本当に地獄みたいです…
    まぁでも元夫と別居する前と比べたらまだ気持ちが楽です😂

ようやく息子が寝息を立て始めました…😴←😳✨✨
    昨夜は2時すぎまでかかったので、全然楽な方です…😢
    これからこっそりミスド食べます←
    ご心配ありがとうございます😭😭✨✨

• 2月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

返信が遅くなりすみません(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

新しいキャラ💕💕
    ホワニータですっ(๑ᵔᗜᵔ)σ〰︎︎❤︎

息抜き、必要ですよねヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ🖤⋆☽︎︎·̩͙

• 2月9日
ベロが丘みな実

メロンさんお疲れ様です🥺
アイソカル100シリーズ少量高栄養で食事が摂れない時に持ってこいですよね🥺👍
ちなみに私、管理栄養士でして職場の高齢者施設ではメイバランスぎゅっとminiを使用してます!
ムセてしまう人にはメイバランスソフトゼリーを飲んでもらったりしています!
栄養剤色々わかるのでもし何か知りたいものとかあったらお調べ致しますよ☺️

もちろんご飯を食べられるのが1番ですがそうもいかない時がありますもんね🥺
息子さん良くなりますように🙏

めろポリズム·*°♪”

こんばんはです🙇🌃😭
    今夜もありがとうございます😢✨
    息子は普段アイソカルゼリーの方を、PCFと組み合わせて毎食1個ずつ食べてます。
    と言うのも、食物アレルギーがあって、卵(特に卵白)・牛乳乳製品粉ミルク・小麦・米・胡麻で反応するので、
    メイバランスやエンシュア使えないんです💧エンジョイゼリーは固いですし😂
    で、大豆たんぱくが主になってるアイソカルシリーズにたどり着きました。

私も医療職だったので大丈夫なんですが、一応療育センターでSTさんに聞いてみても、食物アレルギーの子に使える栄養補助食品は分からずでした。
    で、主治医がただの水やお茶よりミルクやスポーツ飲料の方が子どもの体に良いと言われるので、アミノバイタルのガッツギアにとろみつけたりして水分補給させてます。
    (250gで200kcalあって、おしっこの出がとても良いです😊)

発達の問題で、食事は離乳食中期〜後期程度の形態なので、レトルトのやわらかごはんや幼児用のレトルトのBigサイズなんかをよく使います🥺
    もちろん中の具は潰しますが…

早く普段の食事が再開できると良いですが😔💦
    ご心配ありがとうございます😭♥️✨

• 2月9日

メロンさんお疲れさまです🥺
大丈夫ですか?💦
息子くん、風邪ぶり返しちゃったんですね😢
アイソカル飲めてよかったですね😭✨
メロンさんも、休める時に休んでくださいね😭

めろポリズム·*°♪”

こんばんは🙇🌃😢
    夜中にありがとうございます😭😭
    息子、寝ましたー!!!😭✨✨
    昨夜より1時間も早く寝てくれました😢✨✨
    普段はアイソカルゼリーを食べてますが、今日は飲む方のアイソカルを試したらうまく行きました😭😭✨✨
    ご心配ありがとうございます😢💕

• 2月9日