10ヶ月から突如拒絶するようになって大量に余ってたベビーフード、味付け足してリメイクしたら沢山食べてくれた🥹✨ レバー入ってるし、偏食娘もこれで栄養面少し安心だε(・д・`*)ハァ… さて、娘以外は肉食うぞ🥹❤️
- 栄養
- ベビーフード
- 肉
- 偏食
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 10
離乳食について 栄養のバランスって何時ごろから気にしないといけないでしょうか、、、? 全く野菜を食べてくれなくて、なんならお粥以外食べてくれません、、、 生後6ヶ月から始めたので、まだ一回食です。
- 栄養
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 外食
- 野菜
- はじめてのママリ🔰
- 6