コメント
まいちゃん☆
まだ全然良いと思います!
うちはまだ一回(たまに2回食)という感じで、
母乳からほぼ栄養を取っていますよ😄
退会ユーザー
ミルクだけだと栄養が足りなくなっちゃいます💦
ご飯に比べてカロリーも低いですし鉄なども不足します。
でも7ヶ月なら今からでも全然大丈夫ですよ✨
ステップ離乳食というアプリは進め方のスケジュールがすごく細かく載ってました😊
まぁ実際はアレルギーの危険がある食材以外は適当に少しずつ増やしてけば大丈夫です😂
まいちゃん☆
まだ全然良いと思います!
うちはまだ一回(たまに2回食)という感じで、
母乳からほぼ栄養を取っていますよ😄
退会ユーザー
ミルクだけだと栄養が足りなくなっちゃいます💦
ご飯に比べてカロリーも低いですし鉄なども不足します。
でも7ヶ月なら今からでも全然大丈夫ですよ✨
ステップ離乳食というアプリは進め方のスケジュールがすごく細かく載ってました😊
まぁ実際はアレルギーの危険がある食材以外は適当に少しずつ増やしてけば大丈夫です😂
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
生後6ヶ月になったばかりの男の子です。 離乳食を始めて2週間弱経ちました。 まだ全く腰が座ってないのですが、この時期はどのような椅子に座らせて食べさせてましたか? 抱っこでお膝に乗せてみましたが、スプーンをブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
進め方って何見てるとかありますか?😭
まいちゃん☆
適当です🙆
野菜→卵→小麦とかですかね?
何グラムとかも考えずです😄
アプリとかを参考にしても良いかもです♪