※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

4歳、3歳、1歳の三兄弟を育てている母です。さっきから喉が痛くて体…

4歳、3歳、1歳の三兄弟を育てている母です。
さっきから喉が痛くて体もだるくて、
きっと明日の朝起きたら熱があるパターンだと思うのですが、、。
ご飯はきっと作れないだろうと思い、
あとで。仕事終わりの旦那に、
子供達の昼ごはん用にレトルトカレー🍛
子供達の夜ご飯用に冷凍餃子🥟
を買ってきてもらう予定なのですが、
手抜き過ぎますかね💦
栄養考えて簡単にでも料理した方がいいのかな😓
すごく罪悪感で😓

みなさん、自分自身が体調悪い時とか、
子供達のご飯はどーしますか??
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルト、市販のものに頼ります🥲
たまになので全然大丈夫だと思いますよ!
お身体休めてくださいね💦

さくらもち

ありです😃
手抜きで大丈夫、体調悪い時ぐらいゆっくり身体を休めましょ。

うちは子供も体調悪くてみんなでお茶漬けなんて日もありましたよ😁

ママリ

全然ありです!子供たち食べてくれるものであれば問題ないです!是非して貰いましょう!