あと数日で妊娠36wです。 妊娠糖尿病で、インスリン注射、分食しています。 管理栄養士さんからの指導通りの量を食べても、朝ごはん後が120超えてしまいます インスリン注射も朝は、4単位から6単位に増えました。それ以外は食前4単位です。 それでも朝ごはん後は120台です..…
- 栄養
- 妊娠36週目
- 妊娠糖尿病
- 牛乳
- オイル
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食圧力鍋と電子レンジどっちがおすすめですか??また栄養が壊れてにくいのは圧力鍋という記事を見たんですが、どうなんでしょうか?? 圧力鍋買うか悩みます
- 栄養
- 離乳食
- おすすめ
- 電子レンジ
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠糖尿病になったけど栄養指導だけで済んで 産後や2週間検診、1ヶ月検診などで 血液検査とかありましたか?? 入院するのが総合病院でご飯美味しくないので なんか持ち込もうかなと考えてるのですが、 検尿とか採血あったら良くないなと思って😂😂
- 栄養
- 妊娠糖尿病
- 産後
- 総合病院
- ご飯
- はじめてのママリ
- 2
保育園ではミルクを2時ごろに一回飲んでるみたいですが、家ではミルクを拒否して飲んでくれないのであげていません。お茶やジュースなどで水分補給しています。 栄養士さんに相談したところ、フォローアップミルクや、スプーンで飲ませることを勧められました。 1日3回離乳食もき…
- 栄養
- 離乳食
- 保育園
- 水分補給
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ🔰
- 1