※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

晩御飯作りたくない日はどうしてますか?臨月で体調不良、子供のお世話で疲れているとき、皆さんはどうしていますか?

こんにちは!今臨月で、②歳前の子、小学生の子が居ます!毎日節約のためとパパや小学生の子達のためになるべく栄養考えご飯作ってますが、 体調不良とやんちゃになってきた上の子のお世話で今日は晩御飯作りたくない!もう考えたくない!って思ってます(⁠+⁠_⁠+⁠)皆様そうゆう日ないです?
そうゆう日はどうしてますか? 

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ありますよー!
本音で言えば、毎日作りたくないです😂😂

たまには手抜きで大丈夫ですよ( *ˆ︶ˆ* )
Uberしちゃってもいいし、どーん!と丼だけ、とか、パスタだけ、とかにしちゃってます😀

半年イチくらいで、夕飯お菓子って日も😂😂

• まま

まま

ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)毎日大変ですよね>⁠<考えるのも作るのも片付けも>⁠<パスタ普段しないですが、いいですね♪もちろんレトルトで(笑)

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

そういう日はウーバーしてます!今日は雨風がひどくてドライバー少ないですが💦

• まま

まま

ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)Uber いいですね♪家は田舎なのでないのですが(泣)たまには出前でもとろうかな(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

• 6月2日
はじめてのママリ

私も臨月なのですが、ナッシュという宅配弁当をとってます!何食分頼みたいかやメニューも選べて、栄養バランスもよく、冷凍なので保存がききます!休会?もできて休会期間はお金かからないので、すごく便利です✨産後も使おうと思ってます!

• まま

まま

ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)調べてみましたが美味しそうだし簡単そう!いいですね!ちなみに量的にはどうなんでしょう?パパと一番上の子が沢山食べるんですが、一つで足りそうですかね?^⁠_⁠^

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私にはちょうどいい量で、男性もごはんを多目によそれば一人一つで足りると思うんですが、大食いの成人男性だと足りないと言う人もいるかもしれません🤔足りない場合は汁物だけ準備するとかしても良いかもです!
    ちなみにまだ試してないのですが、三ツ星ファームという宅食もおいしそうなので試してみたいと思ってます!

• 6月2日
  • まま

まま

なるほど!汁物とか足せば良さそうですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)そっちも調べてみます!ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• 6月2日