※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

8wの妊娠中、立ち上がると目眩と耳の聞こえにくさがあります。数分で治るが、病院での対応が必要か相談したいです。栄養は問題なさそうです。

今日で8wにはいりました。
少し前から、立ち上がると目眩がして耳が聞こえにくくなります💧
数分で治りますし、目眩も転けたりはしないのですが
病院へ行って何かしてもらえるものなのでしょうか?💧

悪阻はほとんどなく、ある程度ご飯も食べているので栄養失調などではなさそうです💦

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

それが貧血によるものだとすると鉄剤などの処方で良くなる可能性があるので、まずは相談してみてください🫧

お大事に🍀

ちえご()

脳貧血ですかね?
普通の貧血とは違うよと産婦人科の先生に言われました!
倒れる前にしゃがんで頭を低くして脳に血を送るといいよと言われました!
お大事にされてください😔

はじめてのママリ

脳貧血だと思います!
3人目の時初めてなり、そのまま無理して仕事していたら何度も倒れるようになりました😢
今回もありますが、なってしまった時はなるべく低い位置で風を顔に当てたり、冷やしたりすると良くなりますよ!

ママリ

今、たくさん血を作ってる時期なので、めまい等1番激しい時期かと思います。
ある程度すると落ち着いてくるので、辛い時は無理なさらず横になることをおすすめします^ ^