※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

離乳食を食べてくれなくなってしまいました。現在6ヶ月。ゴールデンウィ…

離乳食を食べてくれなくなってしまいました。
現在6ヶ月。ゴールデンウィーク明けからはじめ、野菜を何種類か食べたところです。
ここ何日か、泣いて食べず、ひっくり返されてすべてぐちゃぐちゃになってしまいました。
昨日はお昼前に嘔吐してしまったので、お粥が硬すぎたのかな?と思い、フリージングしていたものを全て作り直しました。
ですが、今日も泣きわめき、すべて捨てました。

もう離乳食の時間が本当に嫌です。
手をあげてしまいそうでこわいです。
すでに乱暴に口まわりを拭いてしまったり、こわいママだと思います。
同じような方いらっしゃいますか?
食べてくれるようになるのでしょうか、、
このまま栄養不足で病気になるのでは、、とこわいです。

コメント