ミルクを飲まない子で、離乳食どんどん進めよう!ご飯から栄養摂ってもらおう!という場合、どのくらい離乳食あげたらいいですか??ナングラムぐらい...教えてください🙇
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
今週は割とハードだなぁ 旦那の帰りは夜中なので送り迎えも全部私だし 子供の体調不良で病院通い 仕事仕事仕事、、、あたしももうふらふら。笑 栄養剤のもうかな...
- 栄養
- 旦那
- 病院
- 体調不良
- ぴっぴ
- 0
ミルクを飲まない子で、離乳食どんどん進めよう!ご飯から栄養摂ってもらおう!という場合、どのくらい離乳食あげたらいいですか??ナングラムぐらい...教えてください🙇
今週は割とハードだなぁ 旦那の帰りは夜中なので送り迎えも全部私だし 子供の体調不良で病院通い 仕事仕事仕事、、、あたしももうふらふら。笑 栄養剤のもうかな...