※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktmmz
家事・料理

ワンオペ3人【5才3才10ヶ月】3食何作るかいつも悩んでしまいます〜栄養…

ワンオペ3人【5才3才10ヶ月】
3食何作るかいつも悩んでしまいます〜
栄養があって簡単なごはん
みなさんどんなご飯作ってますかー?
朝昼晩のメニュー教えてもらえたら嬉しいです( •́ɞ•̀)

コメント

ひまわり

超手抜きですが、時間がない時とかは、おじやとかおやき作っています😂
切って混ぜて煮るだけor焼くだけですし、あまり物でできるので楽です笑
我が家、朝は幼稚園の支度とかでバタつくので、もっぱら混ぜ混ぜおにぎりとかで済ませてます😅

• ktmmz

ktmmz

コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
    おじやとか上の子食べてくれますか??うちはお粥とかおじやは病気の時しか食べてくれず笑
    おやき作るとか逆にすごいです!生地とか大変そう〜笑
    休日のワンオペで1人の時、もう朝から昼夜のご飯で頭いっぱいです😂

• 6月20日
  • ひまわり

ひまわり

うちは結構おじやみんな好きで、喜んで食べています😂
    確かに、おじやとかおかゆって大きくなると病人食のイメージありますよね💦
    おやきの皮は小麦粉で簡単にできますよ🙆‍♀️面倒な日は包まずに小麦粉も一緒に混ぜて形整えて焼いてます笑
    私も毎日いかに手を抜いて食事を用意するかばかり考えています😅💦

• 6月21日