※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを買うか迷っています。フォローアップミルクが必要か悩んでいます。離乳食は食べていますが、栄養が心配です。余らせたくないです。

粉ミルクがなくなりそうなのですが、何を買うか迷っています😭
いつもははいはいの粉ミルク3缶セットを買っていましたが、3缶は余ってしまいますよね?💦
いま必ずあげているのは夜寝る前220で、あとは夜中〜朝方に起きたら220をあげるくらいです。

離乳食はよく食べていますが、自分が作っている(たまにBF)なため栄養面が少し不安です。フォローアップミルクの方が良いと思いますか?

今日生後11ヶ月になったばかりなので、たくさん買って余らせても嫌ですごく悩んでいます😭

コメント

nyan

11ヶ月ならもう9ヶ月から飲めるフォローアップミルクにしてもいいと思います。
今はいはいなら、それの9ヶ月から飲めるフォローアップミルクのぐんぐんがあります。