※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の栄養補給として何か準備された方いますか?チョコラBBとか…

産後の栄養補給として何か準備された方いますか?
チョコラBBとか…

コメント

R4

ワンオペ確定だったので、自分の食事は適当になるので、
ウイダーとか、チョコラBB大量に買ってました!

おにぎりとか、お腹に溜まるもの食べて、栄養ドリンク系飲んでみたいな感じでした🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちは里帰り中なのと戻ってから主人が育休取ってくれるみたいなんですが、甘えてばかりもなぁと思い😅
    チョコラBBたくさん種類があってどれがいいのか迷います、
    何買われてましたか???😊

• 6月21日
  • R4

R4

里帰りして、旦那さんも育休とってくれるなら、思いっきり甘えて良いと思いますよ💗💗💗

チョコラBBは左から2番目のを箱買いして1日1本飲んでました🙌
    細かいですが、授乳期の栄養補給にもと書いてあったので🍀

寝不足だーめちゃくちゃダルい〜
    って時は右の2つの高い方を飲んだりしてました!(効果の違いは分かりませんでしたがw気分の問題で😂)

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます😭💕
    育休終わったらワンオペになるのとしかも夜勤あり夫なので今のうちから
    栄養補給のこと調べとかなきゃなと思ってたので助かりました😊

高いものの方が効果ある気になりますよね😆
    まずは左2を常備しておきたいとおもいます!!!

• 6月21日