離乳食の頃から偏食大魔王だった娘が最近何でも食べてくれる🥺 今日は豚こまとニラの炒め物、肉団子と野菜スープを「美味しーい😋」と食べてくれた✨ 栄養考えて作っては食べてくれなくて捨てる日々… やっと終わったのかな😭♥️
- 栄養
- 離乳食
- 肉
- 偏食
- 野菜
- ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
- 1
17週初マタです。みなさんこの時期ご飯何食べていますか、、、、、、 5月中ばまではつわりが続き、気持ち悪くてとりあえず食べれるものを食べる生活でしたが、それもかなり落ち着き食事を見直し始めました。 自炊を頑張ってはいますが、仕事をしながらなので毎日三食栄養完璧!…
- 栄養
- 初マタ
- つわり
- 体重
- 妊娠17週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在6w4dayの吐き悪阻妊婦です。 麺類とお菓子しか食べられない状態です。 何か栄養のあるものも食べないなと思うのですが、 悪阻でもこれなら食べられた!など何かおすすめの食べ物はありますか....
- 栄養
- 妊娠6週目
- 6w4d
- 妊婦
- おすすめ
- BEFIRSTソウタ推し🔰
- 7
赤ちゃんに影響が出てくるのはいつからですか? あと数日で12週です。つわりのピークは越えた気がしますがまだ絶賛食べづわり中で、時間関係なく栄養気にせず食べられるものを食べていますが、お菓子やパン、ジャンクフードばかりで心配です。
- 栄養
- 妊娠12週目
- 赤ちゃん
- ジャンクフード
- お菓子
- はじめてのママリ
- 1