※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが大っ嫌いです。ほぼ毎日、バカか、頭おかしい、何もできな…

旦那のことが大っ嫌いです。
ほぼ毎日、バカか、頭おかしい、何もできないくせに、トロい、ノロいと言われます。
子供に対しても、食べ物を落としただけでブチ切れたり、蹴るぞテメーとか、食べなかったら殴るぞと言ったり、頭押さえつけたりします。
3歳の下の子は偏食がすごくてご飯もほぼ食べないんですが、食べないから作らなくていいよ栄養失調で入院すればいい、医療費もタダなんだから。とか普通に言います。

毎日毎日子供の前でも喧嘩(子供を叩くなとか子供にバカとか言うなと旦那に言い返す感じ)してしまい、本当に自分が毒親すぎて夫婦喧嘩は虐待とわかっていても、抑えられなくて本当に辛いです。

早く別居か離婚したいのですが、子供たちはパパ大好きなので踏ん切りがつきません、、、

でも普通じゃないですよね?きっと

コメント

普通じゃないと思います。。
人様の旦那様に対してあれですが、ちょっと人としてどうかと思います。
思うことは自由ですが、それを面と向かって相手(子供や奥さん)に言うのは、言っていい事と悪い事があるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    ありがとうございます。
    言われ続けると、普通に夫婦あるあるなのかなと錯覚してきてしまいました、、、

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

今はよく分かってないからパパが好きなのでしょうが…理解し始めた時にいいお父さんかと言われたら子供達も疑問に思うのではないでしょうか❓
そのうち同じような事を口にするようになれば悪影響ですし、養育費等のお金の問題が解決すれば別れても問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    疑問に思うようになるんですかね。
    お友達にもバカとかトロいとか言い始めたら嫌なので、別居とかに踏み切ろうと思います。ありがとうございます。

• 7月12日