妊娠・離婚したいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・離婚したいについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・離婚したいについての質問と回答をご紹介します。

kintang

未婚のシングルマザーになろうとしている姉について。先日姉から、妊娠…

未婚のシングルマザーになろうとしている姉について。先日姉から、妊娠している事を聞かされました。普通だったら喜ぶべきことなのですが、その相手が既婚者なのです。要するに不倫の末に妊娠してしまったそうです…

たぬき

バツイチ子持ちの旦那結婚を後悔してるかたはいますか?私の旦那はバツイ…

バツイチ子持ちの旦那結婚を後悔してるかたはいますか?私の旦那はバツイチで前妻との間に二人の男の子がいます現在私は第2子妊娠中もうすぐ1歳7ヶ月になる娘が居ます旦那との子供です。今まで毎月6万の養育費を払…

うーたんママ

うーたんママ

養育費の取り決めは口約束ですか?公正証書など書面にされてますか?養育費を払うのは当たり前かもしれない…

na❁

旦那側が原因のセックスレスで、二人目を作るために再開した方いますか?…

旦那側が原因のセックスレスで、二人目を作るために再開した方いますか?長くなります。「旦那ではなく私が拒否しています」っていう方の意見はご遠慮ください。セックスレスは離婚の原因になるよ、と旦那に言ってあり…

のろのろちゃの

妊娠中に旦那と離婚したいと思った方いらっしゃいますか?自分の中の離婚…

妊娠中に旦那と離婚したいと思った方いらっしゃいますか?自分の中の離婚危機を乗り越えた方はどうやって乗り越えましたか😥?乗り越えられず離婚してしまった方のご意見もどちらも聞きたいです。自分でも一時期だけの…

はじめてのママリ💎❤︎

妊娠中に旦那さんから離婚したいと言われて子供産まれたら旦那さんの離…

妊娠中に旦那さんから離婚したいと言われて子供産まれたら旦那さんの離婚したい気持ち変わった。思いとどまってくれたって体験した方いますか?わたしは離婚したくないです。

エイヤ

エイヤ

理由によるかもしれませんね。

もも

唐突に。離婚したいのですが子供が生まれてから離婚された方、離婚準備…

唐突に。離婚したいのですが子供が生まれてから離婚された方、離婚準備している方、お話聞かせていただけませんか?また、シングルマザーの方ってどのように生活しているのかもお聞かせ願いたいです。 結婚前からの…

トキママ

生後5ヵ月の息子がいます。1ヶ月ほど別居をしております。別居になった…

生後5ヵ月の息子がいます。1ヶ月ほど別居をしております。別居になった理由は旦那が23時頃LINEで「今から帰る」と仕事が終わった連絡があったのでご飯をあったかいの出すためにいつも温め直したり揚げ物の時は連絡が…

ピクミン

旦那とその元カノについて質問です。旦那はスナックの経営をしており、…

旦那とその元カノについて質問です。旦那はスナックの経営をしており、そのスナックのママが旦那の元カノです。四年という長い交際をしてたみたいです。2年前に別れてます。旦那は別れてからは恋愛面では元カノを受…

まろん

産後2ヶ月で旦那に離婚したいと言われました。理由は、私のことを女とし…

産後2ヶ月で旦那に離婚したいと言われました。理由は、私のことを女としてみれず、なんとも思っていない相手と今後一緒にいることが出来ないだそうです。旦那さんの実家に同居で住んでおり10月20日が出産予定日だっ…

ママリ

旦那と毎日喧嘩。妊婦をいたわってくれない行動、暴言、自己中、金遣い…

旦那と毎日喧嘩。妊婦をいたわってくれない行動、暴言、自己中、金遣い荒い、自分中心の生活、浮気疑惑。もう無理です。もう辛いです。切実に死にたいです。限界かもしれません。できちゃった婚です。ものすごく離…

momonon

もう限界…離婚したい(;_;)皆さん離婚したいと本気で思ったりしますか?う…

もう限界…離婚したい(;_;)皆さん離婚したいと本気で思ったりしますか?うちは育児や家事に協力的ではなく、やらせても出来ずに教えても私の注意したことが気にくわないのかすぐにやめます。泣いたうちの娘を抱くのや…

あはあはスマイル

あはあはスマイル

おはようございます☀︎すごく‼︎すごく‼︎すごく‼︎よく分かりますT^T‼︎笑、私の旦那さんも本当にそんな感じで…

Toto

産後から頭がおかしいです。どうにかしたいのですがどうしたらいいのか…

産後から頭がおかしいです。どうにかしたいのですがどうしたらいいのか分かりません。まず感情が湧きません。以前はCMでも泣けたのに今は全く泣けません。妙に冷めてしまいました。旦那のことも大好きで可愛げがあ…

おかめ納豆

セックスレスについて話し合いされた方どうやって切り出しましたか?妊娠…

セックスレスについて話し合いされた方どうやって切り出しましたか?妊娠9ヶ月から一切スキンシップすらなくなってしまいました...こちらからのハグは拒否されることはないですかハグし返してくることもない...かな…

らふぃ

らふぃ

ウチもレスで、話し合いました。普通に、ちょっと真面目な話していい?って切り出しました。仲良しは妊娠発…

n

うちの主人は自己愛性人格障害だと思います。結婚前は全く気付きません…

うちの主人は自己愛性人格障害だと思います。結婚前は全く気付きませんでした。とても優しく、私を気遣ってくれ、立ててくれる優しい人でした。ですが結婚した数ヶ月後からどんどん崩れていき最近まではただの性格…

Rin☆

離婚したいけど踏み切れない方いますか?3歳になったばかりの息子がいま…

離婚したいけど踏み切れない方いますか?3歳になったばかりの息子がいますが私は離婚したいです。でも働いて子供との時間がなくなるのが嫌だなんて甘い事をどうしても考えてしまってます。相手は息子が産まれた時か…

はっぱ

産前産後のイライラや不安、なんとも言えないモヤモヤが凄いです💦先日、…

産前産後のイライラや不安、なんとも言えないモヤモヤが凄いです💦先日、旦那と喧嘩してしまいました。事の発端は、コミュニケーション不足による色々な不安から私が爆発してしまい、思っていることを言って考えさせ…

yy

旦那がモラハラっぽくて 喧嘩をするたびに 誰の金で生活してるん? お前…

旦那がモラハラっぽくて 喧嘩をするたびに 誰の金で生活してるん? お前の家やないから出ていってくれ 実家に帰ってくれ お前みたいな社会不適合者いらんねん 子どもの養育費も慰謝料も払いたくない と言われます。…

ゆうこ

吐かせてください…産んだら旦那と別れたいと思っている方いますか?妊娠…

吐かせてください…産んだら旦那と別れたいと思っている方いますか?妊娠出産に特有な気持ちの変化で産まれたら気持ちが変わるものでしょうか?私は結婚して仕事を辞め、旦那の住む町に引っ越してきました。結婚前に旦…

テレホン

テレホン

気になる点が何個がありますが、よく頑張ってきましたね。怒鳴れて話し合いができない事、お金の事…怒鳴る…

コロコロ

本当最低な夫なんで結婚前に見抜けなかったのだろうと自分が情けないで…

本当最低な夫なんで結婚前に見抜けなかったのだろうと自分が情けないです私が調べたのだけで、妊娠中の浮気疑惑(LINEの内容的にアウト)借金キャバクラ、風俗の名刺を発見財布からゴムを2個発見、その後なくなってる…

el

旦那と2年半セックスレスです。娘を妊娠したことがわかった瞬間から1度…

旦那と2年半セックスレスです。娘を妊娠したことがわかった瞬間から1度もないです。2人目ほしい.周りからの「2人目は?」に嘘ついてる(まだいいかな~とか 〇歳差希望かな~とか)自分が嫌です。それ以外の夫婦関係…

chanmegu♡

妊娠中に旦那と離婚したいと思った時とかある人いますか?😭何か結婚して…

妊娠中に旦那と離婚したいと思った時とかある人いますか?😭何か結婚しても上手くいく気がしません。結婚する前によく考えて行動とれば良かったもののビビってたから言いなりになってしまいました …!😭最近旦那もあた…

anchan♡

もう本当にしんどいです。限界です。旦那が出張が多く平日はほぼワンオ…

もう本当にしんどいです。限界です。旦那が出張が多く平日はほぼワンオペ育児。普通に帰ってきた日でも携帯片手に遊ぶぐらいです。我慢の限界がきて泣きながら訴えました。毎日毎日しんどい。私だって息抜きしたい…

かおりん

かおりん

限界きて訴えたのに、反応が哀しいですね( ; ◇ ; )お気持ちお察しします。しかし哀しいかな、男性は察し…

おまめ

里帰りをし、そのまま別居→離婚した方居ますか?いま妊娠7ヶ月目で、35w…

里帰りをし、そのまま別居→離婚した方居ますか?いま妊娠7ヶ月目で、35wから里帰り出産の予定ですが、私の中で離婚が頭を離れません。前に喧嘩になった時に提出はしないものの、離婚届をお互いに書いてあとは証人の…

みんじゅ

妹思いとシスコンの違いってなんですか?旦那と妹は10以上離れています!…

妹思いとシスコンの違いってなんですか?旦那と妹は10以上離れています!とは、言ってももう高校生です!クリスマスも、妹がここへ行きたいって言ったので私もそこに行きたかったので楽しみにしてました!でも妹が、行…

あゆみ

あゆみ

妹思いは、本当に困ったときだけ手を差しのべます!決して甘やかさず自立した関係です。なので…旦那さんは…

みゆち

愚痴の独り言です。産後1ヶ月もしない嫁に重いゴミ袋2つ持たせて、夜…

愚痴の独り言です。産後1ヶ月もしない嫁に重いゴミ袋2つ持たせて、夜中の雨降ってるときにゴミ出しに行けっていう旦那を選んで結婚した自分が情けない。お母さんに産後すぐから家事全部やらせるなんて信じられな…

ちくわちゃん

ちくわちゃん

なんて勝手な旦那さんでしょう…読んでいてとても気分が悪くなりました😡せめて床上げまでは実家に帰った方…

くまち。

ほんとに流産経験してない人には流産した気持ちはわからないものでしょ…

ほんとに流産経験してない人には流産した気持ちはわからないものでしょうか。私は友達が妊娠ラッシュの時に一緒に発覚しました。しかし、みんなは順調に私は全く子供が育たず流産と言われ手術しました。その手術も…

cham

三人目妊娠中で五ヶ月に入ります。散々浮気をして来た旦那に離婚したい…

三人目妊娠中で五ヶ月に入ります。散々浮気をして来た旦那に離婚したいと火曜に言われそこから当たり前に夫婦生活したいとも思えません。好きじゃなく嫌いでもない普通といわれました今日旦那に最後のお願い聞いて?…