※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクミン
ココロ・悩み

旦那の元カノが問題。未練あり、嫌がらせも。ストレスで離婚も考える。仕事やめさせたくないが…。

旦那とその元カノについて質問です。
旦那はスナックの経営をしており、そのスナックのママが旦那の元カノです。四年という長い交際をしてたみたいです。2年前に別れてます。旦那は別れてからは恋愛面では元カノを受け付けてない感じです。やりとりを見てると。でも元カノの方はずっと旦那に未練があったらしく私と付き合ったと知った時はわたしにメールで別れろとか直接的にも文句を言われたり、電話もしつこくかかってきて別れろ!じゃなきゃ店やめてやる!など言ってきて私たちを悩ませてくれる種でした。。付き合って1年後に旦那との間に妊娠して結婚しました。それを知った時も発狂してました。お店やめてやる!など。過去にその元カノとの子供を中絶してるということもあります。今はもう文句や嫌がらせはないですがやっぱり仕事してる以上切れないわけだからわたしが耐えなきゃいけないのか…と思いモヤモヤします。旦那に愛されている自信もあるし元カノとなんかあるわけでもないし信用はしてますが過去に元カノに文句ふっかけられたわたしはその元カノが無理です。受け付けません。元カノもわたしが臨月の時に自分の弟を仕事まで送ってやってくれと旦那に頼んでワンルームのアパートになぜか元カノの弟が何時間かいました。旦那になんで連れてきたのと言ったら、仕事ほとんど任せてやってもらってるし…今回だけ…とい言いしぶしぶ了承しましたが、臨月にはいってるわたしの存在をわかっててよく身内を送り込んでくるな…と思いました。仕事だから仕方ないとずーーっと自分に言い聞かせてきましたが未だに解消されません。次なんか元カノ関連で巻き込まれたら離婚したい!!とまで発展しそうなほどストレスです。仕事やめさせてしまったら私たちの生活もやっていけないし…どうしていいかわからないです。

コメント

ハル

私ならそんな危険分子が側にいるなら、旦那に仕事辞めてもらいます…
どちらかというと元カノが立場上ですよね?
そんな元カノが仕事辞めても、違う子がスナックのママになり、またその子が立場が上になった時、振り回される状態がエンドレスですよね?
仕事辞めても別の仕事すれば生活はやってけませんか?

• ピクミン

ピクミン

仕事やめてほしいですね…。でも経営されてるし簡単に従業員切って店やめて一から昼職…多分旦那は出来ないですね。一度経営やって金銭感覚も狂ってるので…。仕事に関しては口出しはしませんが元カノが絡むともうイライラします。。送迎もやっていて元カノの家まで送ったりとか…。女子席に座らせてたらどうしようとか思います。多分座ってそうです。女子席にチャイルドシートつもうかなww

• 5月5日

どうして旦那さんより強い元カノって腹立たしいんでしょうね(-_-)私も元カノに異常なほど嫌悪感があります。もう住んでいるところも知らないし、共通の知人とも連絡をとっていない(であろう)し、主人の電話番号を変えさせたので連絡をとることはありませんが、未だに女の話や ちょっとでも元カノにつながる要素は拒絶反応が出ます。
私も元カノ関連で何かあったら速攻離婚を考えます(-_-)
旦那さんが経営されているなら別に元カノがお店やめてやる!って言っても、はいどうぞ、さようならーでよかったと思います💦
できれば元カノが辞めてくれるのが理想ですが、旦那さんがお店の経営を他に任せて元カノと接触しない状態を作ってもらうのが良いと思います💦

• ピクミン

ピクミン

特に何も害がなければ大丈夫なんですけど害でしかないです。旦那の近くにいるってだけで嫌悪感です…。さよならーでいいんですがママだし少ない従業員のなかでまともにお客さん連れてきて稼いでくれて今こうして生活が出来てるのは紛れもなく元カノのおかげでもあるし。辞めさせろ!なんてわたしからは言えません…。仕事していく以上ずっとこの気持ちを抱えたままなのかと思うと我慢が底なしです…。

• 5月5日